ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





480344664
昨夜はまったり、プクちゃん達と戯れ

480340537

2019-05-05 (80)

2019-05-05 (83)
癒された後は





2019-05-06 (1)
このメンバーで、レベルⅠジェルザークに行って参りましたよ♪

構成は
「僧・バト・魔・魔戦」

2019-05-06 (2)
2019-05-06 (3)

2019-05-06 (5)
この構成、壁が2枚になるので抜けにくいのがメリットですね

2019-05-06 (10)
今やテンプレ構成となりつつある、「魔2・魔戦・僧」で 魔戦をやられている方なら、比較的楽にバトの動きを身につける事が出来ると思います



2019-05-06 (11)
もう少し火力を上げようということで『バト2・魔法・僧』構成にも挑戦♪

2019-05-06 (17)
バト一人が魔戦の役割を担い、誘導と壁をしつつ無双攻撃

もう一人のバトはその間ガンガン攻撃♪

魔法と僧侶は「魔構成」の時と同じ動きをします


2019-05-06 (20)
マグマのリミット解除は壁をしていないバトと魔法2人で充分間に合います

2019-05-06 (25)
魔戦職で壁ばかりして、つまらないとお嘆きの皆さん

普段は全く戦闘しない エンジョイ勢のじいじでも、楽しめるこの構成♪

是非お試しあれ(*'ω'*)b






今日はふざけずに書いてみた♪

ドラゴンクエストXランキング