ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





479496803
あひゃひゃひゃひゃ

477817411
よっ!兄ちゃん

またまた見慣れないドレアしてるが、そりゃまたどうした?


479497252
今日はかがりんちゃん主催の『ドラゴンボールで令和を迎えよう!』に行ってきたんや

2019-05-01 (27)

479427143

477817411
ほう・・・

それで、一体それは誰コスやねん?

479497252
どっからどう見ても



479498566
亀仙人でしょーがよーーっ!!


477819896
わかんねーよっ!!

程度の低いコスプレしてんじゃねーーよっ!!

479497252
それはそうと、最近 巷で

「翠将の威風」「禍々しき波動」の回避方法が呟かれているな


477817411
あ~

魔戦タゲ時にその二つの攻撃を、
ちょっと横によけてジェルの膝おせば回避できるってやつね

479497252
野良PTでこの回避方法を何度か試してみた!!

477817411
ほう?

それでどうやった?


479497252
確かに後ろに回り込んだり、ツッコミ回避するよりは避けやすかった!

477817411
ほうほう!?

じゃあ、今後使っていけるね♪


479497252
ただ問題点がある



479498566
どうやって通常攻撃に準備するんだよーーっ!!

密接してたら分かんねーよっ!

477819896
それを考え出すのがお前の仕事だろうがよーーっ!!

479497252
そう

読者様の為に、良い策がないか探し出したいところではある

だが、兄ちゃん今日はめっちゃ忙しいのだよ



なぜなら




479498566
「今日から俺は!!」DVDを全巻見ないといけないからっ!!





477819896
こういう奴です






いい方法あったら教えてくださ~い♪

ドラゴンクエストXランキング