ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





478019380
レンダーヒルズ謀所


478019513
キョロキョロ

478019391
確かここな辺りに隠してるはず・・・

2019-04-20 (45)
ビンゴ!
隠しタンス発見!!


478023170
『鵜』めっ!!

やはり、飲み込んだ魚を全て吐き出していなかったな

こんなところに隠しておるとは・・・


478023170
どうしてくれようっ!!



~1時間後~







478022531
お?兄ちゃん

今日はハゲ討伐お休みかい?

478022473
2を討伐できなかった兄ちゃんに
野良でレベルⅢの参戦権はないのだよ

しかし明日にむけて万全の準備を整えていた!!

477817411
万全の準備とな?


2019-04-20 (48)
とくと見よっ!!

我は最強の魔法戦士になったのだ!!


477817411
最強ではないな

478022473
うん、ちょっとケチった

ガチ魔戦さんの装備見せてもらったけど、同じ装備買ってたら数千万飛んでしまう

今、ジェルザーク需要で装備バカ高いんだもんよ~



477817411
しかし、ほぼ金策してない割に良い装備買ってるやん

どこにそんな金あったん?

rin2
まさか!?


478023149





478023069
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!









476944696
ん?

476944443
どうした?かねづる

476944696
今女性の悲鳴が聞こえた気がしたんだけど?

空耳かな??

476944443
金策しすぎて疲れてるんだよ

今日は少し休んだら?


476944696
いや

マイタウンの為に頑張らないと!

もう少し頑張れば、一息つけるしね♪

476944443
じゃあ俺も頑張ろう!

キングサイズの黄金花ゲットするぞ~♪



2019-03-17 (1)
金策ひと段落ついたら、何したい?

冒険してみたいな、ストーリーってのをやってみたい♪


2019-03-17 (3)
どんな冒険が待ってるのかな~♪

楽しみだね♪






ドラゴンクエストXランキング

じいじが参考にさせてもらった猛者魔戦さんの装備です

2019-04-20 (28)

2019-04-20 (20)
2019-04-20 (21)
2019-04-20 (23)
2019-04-20 (24)
2019-04-20 (26)

2019-04-20 (29)2019-04-20 (30)
2019-04-20 (35)

足は踊り、転び100

腕はきようさ埋め

剛勇のベルトはHP埋め(SS撮り忘れたw)


本日も「他人のフンドシで相撲を取る」♪