ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






477817378
ぬううう

477817411
お?

兄ちゃん、どうした?

今日はジェルザークⅡの日だろ?

勝ったんか??

477814476
ふっ

聞いて驚け!!

477816648
黄色どまりだったああ。・゚(゚`Д)゙


477817411
まあそうだわな

薄々気づいてはいたがw

477814476
2PT目で黄色までいったから余裕だと思ったんだが

甘くはなかったな

477817411
で?
戦ってみてどうだったね?


477814476
鯖が重い!!

深夜3時を回ってやっと普通にマラーできた・・・

477817411
そういや、スコパイ実装の際も、何度かエラー落ちしてたな

まあ、人の波が落ち着くまでの辛抱やな

477814476
後は、野良でPT組むのが大変や

中衛職にレンジャーさんを誘おうとしたが、人がいなさすぎ!!

誘っても断られるか、すぐに募集枠から消えちゃう・・・

477817411
断られるのは、前回も言ったが
兄ちゃんのそのアイコンに原因があると思うぞ

絶対勝てなさそうだもん・・・

477814476
兄ちゃん、これでもいい働きするんやで!

置きザオだって、たまにできるんやで!!

477817411
じゃあ兄ちゃん

その格好の僧侶から誘われたら、PT組むか?

477814476
即行断る!!

時間の無駄になりそうやもん!!

477817411
ですよね~

477814476
でも野良で5飯プレイしてきて

色々教えてもらったよ

例えば マグマの誘発場所とか

2019-04-18 (23)
2019-04-18 (26)

2019-04-18 (30)

477814476
リミット解除できなくても、こうすれば外周は安全地帯になる

やりやすかったなあ~

477817411
親切に教えてくれる方に出会えたり、情報交換したり、良い出会いがあるのが、実装直後の野良PTの醍醐味でもあるね

477814476
そうそう!

皆が同じスタートラインに立ってる状態だからね


477814476
後、色んな疑問点を猛者フレさんに聞いてみた!!






以下インタビューSSです!

質問:陣をひいたら、そこに固執する魔法さんが多め?そんなに陣って大事??
2019-04-19 (16)
2019-04-19 (18)
陣をひいたら、その陣がジェルの背後にあっても、そこに走っていっちゃう魔法さんもいるね

これをされると壁が全く機能しなくなるよ!!

陣を捨てる勇気も必要!!



質問:壁担当の方の必須耐性は?

2019-04-19 (20)
壁担当の中衛さんだけでなく
野良PTでは耐性揃ってない方もいらっしゃいますね

揃ってない分、クリアは難しくなる!!

先ずは、装備を整えよう!!



質問:僧侶の立ち位置は?
2019-04-19 (21)



質問:全員の立ち回り、どうしたらいいの?
2019-04-19 (23)

2019-04-19 (25)

2019-04-19 (27)
2019-04-19 (24)
立ち回りはスコパイと同じ!

魔法も当たりに行こうね♪


477814476
どうや~~♪

今日は為になる話がいっぱいだろう!!

477817411
完全に「人のフンドシで相撲を取る」記事やな

477814476
では、最後に兄ちゃんの今日のベストショットを披露しよう!!






2019-04-18 (27)
歌うハゲ


477819896
開始30秒で危機的状況だったわけか・・・




ドラゴンクエストXランキング