ドラゴンクエストXランキング




こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです





476304539
う~む

476064805
なんや、兄ちゃん

またアホネタにつまったか?

476051265
聖守護者第3弾が4月17日(水)に実装されるのは分かったが、マイタウン情報はさっぱりわからんよな

マイタウン購入費+聖守護者装備代でいくらかかるかと思ってな

476064805
ブロガーさん達の間では「3億」って言われてたけど、最近では「4億」って情報も出てきたね

「3億」と「4億」ってかなり違うね

「3億」なら買うけど「4億」ならやめるって人大勢いそう

476051265

「4億」だとしたら、+装備代も残しておきたいし、兄ちゃんの場合 イベント費用、アホネタドレア費用も必須だからな

476064805
アホネタドレア費用がそもそも不要だと思われるが・・・

476051265
「4億」だとしたら足らんぞ!

兄ちゃんクラスのキャラがマイタウンに住めないってのは、も~恥ずかしくて恥ずかしくてきゃーーーってなっちゃうレベルっ!!

476064805
お前クラスの変態、みっちゃん先生家の裏庭でキャンプはってそうだけどな

476051265
とにかくだ

「3億」なら買えると余裕ぶっこいてたが「4億」だと話が違ってくるぞ!!

気をひきしめるんや『鵜』!!

476064805
この期に及んで、まだ人任せかいっ!!

476051265
マイタウン1軒分なら「4億」でも買えるだろうが、2軒分かうとなると、どうしたもんかなあ・・・

476064805
2軒分!?



そういえば、兄ちゃん

なんだかんだ言っても、
私にレンダーヒルズ買ってくれたよね・・・






477541383
今までアホ ク〇言うてごめんなさい


兄ちゃんが

「このコーラ腐ってない?味おかしい気がする」って

首ひねりながら最後まで飲み干したコーラ。

実はこっそり醤油 数滴たらしておいたん・・・


本当にごめんなさい

477541345


477541383
兄ちゃんが、

「日本の温暖化シャレになんねー!」って

クーラー効かないのに怒ってたけど

冷房から暖房にこっそり切り替えて様子見てたん・・・


本当にごめんなさい

477541345



477541383
兄ちゃんが、美容院行って

担当の美容師さんに、開口一番

「大丈夫、薄くない!薄くない!」って

言われて、複雑な顔して帰ってきたのを

ラインで友達に拡散して大笑いしてたん・・・



本当にごめんなさい

477541345








476051265
今ただちに 成敗されても文句が言えない程の悪行三昧!!


しかし、そんな器の小さな兄ちゃんではない


今後、『鵜』としての任務を全うすることで、その償いをするのだ!!

分ったな!『鵜』!!

476064805
合点承知の助!!

476051265
では、行け!『鵜』よっ!!


俺と みっちゃん先生 2軒分のマイタウン購入費用を稼いで来いっ!!


476067336
やっぱ その方の分かいっ!!





「鵜」の悪行三昧はホントの話です♪

ドラゴンクエストXランキング