ドラゴンクエストXランキング




こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです






476049878
てーへんだー!

てーへんだーーー!!


476064805
なんや兄ちゃん

まーた、くだらんネタ記事の前振りか?


476049878
新しい聖守護者ボスの画像が発表されたぞー!

ブロガーさん達の「鳥・植物系」予想を裏切る容姿やっ!!
002_1c1cb10a07eeeab6c77871c68f457a93


476064805
ほう!?

それは確かに重大ニュースやな

で?兄ちゃん何を慌ててるんや?


476051265
今、倉庫 あさっててさ~
『怪人系・悪魔系』ベルトあるかどうかチェックしようと思ったんだけど、ごちゃごちゃしてて探し出せないんだよなあ~



さあ大変!!


476064805
普段から、いらんもんは断捨離して整理整頓しとけと言うといたやろうがっ!!

何でもかんでも詰め込んどくから、いざというとき慌てふためくんや!

いいから倉庫見せてみい!!

私が整理してやるっ!!


476305236
あ!



476991728
やめろ!!

開けるんじゃないっ!!



476991761
かぱっ

476991805
!?




2019-04-11 (5)

なんじゃーーこりゃ!!


476305235

「第2回 じいじのおぱんちゅプレゼント企画」の為

備えあれば患いなし!!



476067336
備えるところ間違ってる・・・












2019-04-11 (7)


戦神ベルトの効果封印も見直そうね♪

ドラゴンクエストXランキング




2019-04-11 (2)

新しいウィング楽しみ~♪