ドラゴンクエストXランキング





この記事を読む前に、先ずはこちらからお読みくださいね♪

かねづる ドルボードを手に入れる~前編~






おはようございます
476944353
かねづるです





476944696
昨日はドルボード入手できなくて残念だったね


476944942
うん、でも

002_0cb34262c418e9a6dc7eef0a10b1a906
春イベントは21日まで開催されるから

それまでにゲットできるよう頑張ろう♪


476944696
うん!そうだね♪

しかし、昨夜のレンドアの混雑ぶりはすごかったよね!!

476910501
あんなに大勢のプレイヤーさんが集まっているのを初めて見たよ!

476944942
どうやら、毎月10の日は運営さんが公式イベントする日みたいだ

2019-04-11
2019-04-11 (1)
昨夜はチームやルームを探してる人達や

勧誘したい方達が集まっていたようだね


476944696
うん・・・

実はちょっと気になったルームがあってね

見てたんだ


476944942
へえ~

どんなルームなんだい?



476944696
ん・・・

いや・・・

ホントにちょっと見てただけで


476910018
魚男さん限定のルームだったんだけど


476944942
へえ~

種族限定ルームってのもあるんだね!

それでルームには誘ってもらえたのかい?



476944696
いや・・・


2019-04-10 (70)
入れるのはイケディさんだけみたいだから

眺めてただけだよ


476944696
自分の身の程はわきまえてるさw



476944942
かねづる・・・



476944696
エヘヘ・・・


476944942
かね・・・づる・・・





476945030
そんな・・・

そんなルーム



476945165
入んなくて正解だー!!






476945503
!?




476945142
そんなルーム入らなくてもさ

僕たち毎日楽しいじゃないか

金策とか金策とか金策とかさ♪


476945743
ぷwww

476945446
それじゃあ、俺たち金策しかしてないみたいじゃんwww


476945142
いやw

金策しかしてないでしょwww

金策オンライン♪




476945881
ぷwww

あははははwww



476946154
今日は絶対ドルボード 手に入れようなw!

だなw!







476946154
ずっと一緒に笑っていられたらいいね♪








ドラゴンクエストXランキング


さあ~て、どうかな?