ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





20190223-2023_470242046

20190223-2024_470242388
コホコホッ

20190223-2024_470242052
兄ちゃん・・・



20190223-2024_470242052
なあ、兄ちゃん

Versionup前に大金稼ぐ当てがあるとか言ってなかった??

20190223-2024_470242388
ああ、たけどんさんの金策に乗っかったんや







2019-03-19 (4)

2019-03-19 (5)

2019-03-19 (6)

2019-03-19 (7)

2019-03-19 (8)







20190223-2024_470242052
一体、たけどんさんの言う「壮大な金策」ってなんやったん?

20190223-2024_470242388
掲示板に写真を投稿し、おひねりでガッツリ稼ごうという金策や

トップ10入りして運よく1位になれば、億稼げるという噂なんや

20190223-2024_470242052
おお!!

それはすごいなっ!!

で?何日の掲示板に写真発表されるん??

20190223-2024_470242388
24日

20190223-2024_470242052
おおおお!

じゃあ私も微力ながら、おひねりしてくる!!

これでガッツリ儲けられれば、私も「かねづる」達も馬車馬のように働かなくてよくなるんだね!?

ね!?

20190223-2024_470242388
早まるな、妹よ

24日に投稿したらしいが、載ってないんや・・・


20190223-2024_470242052
ん?

どういうこと??


20190223-2024_470242388
掲示板に載せてもらえるのは一日6枚の写真だけ

それは全て入札額できまる

20190223-2024_470242052
入札額が高いひとから順番に6名選ばれるって事?

20190223-2024_470242388
そうそう

20190223-2024_470242052
って ことはお前たち・・・

20190223-2024_470242388
入札額ケチっちゃった♪




20190223-2024_470242052
大金稼ぐとか言ってる前に、
入札額払えるように金策してこいやっ!!

この く〇らめがっ!!











高額な入札金を払って掲示板に載せてもらったとしても

トップ10入りしないと おひねりは貰えないんだよ!!

掲示板金策って、結構リスキーだね♪

ドラゴンクエストXランキング