ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです



20190221-1917_469947261

20190221-1917_469947267
妹よ

20190221-1918_469947288
なんだね、兄ちゃん

また金の無心かね?


20190221-1917_469947267
冒頭から人聞きの悪いことをいうんじゃない

まあ、持ってるならもらってやってもいいけどな


20190221-1918_469947288
冒頭からの 相も変わらぬ く〇発言

少しもブレない く〇っぷり

ある意味尊敬するわ


20190221-1917_469947267
もう~♪

そんなに褒めるなよ♪


20190221-1918_469947288
聴力と前頭葉のポジティブっぷりも相変わらずやな

20190221-1917_469947267
兄ちゃんを褒めるのは ここまでにしておいて

「かねづる」達に家を建てたぞ


474222799
「かねづる」Aの家

474222898
「かねづる」Bの家

20190221-1918_469947288
!?

「鵜飼の鵜」の立場である「かねづる」達に家を!?

未だに、私にもバザー装備を買ってくれずに、
「ゼルメア装備でいいやろ?」って言う兄ちゃんにどんな心境の変化が!?

20190221-1917_469947267
これを見よ

2019-03-20 (31)

2019-03-20 (32)

2019-03-20 (33)

20190221-1917_469947267
「かねづる」達を応援する贈り物が続々と届くんや


20190221-1918_469947288
うたくん、ええ子やな~

こんな く〇のフレにしとくには勿体ない・・・


20190221-1917_469947267
「かねづる」という存在

やつらは使える!!

置いておくだけで貢ぎ物ががっぽがっぽだ!!


20190221-1918_469947288
やはり、そんなゲスな下心があったか・・・

兄ちゃんを少し 見直そうとしてた自分が恥ずかしい


20190221-1917_469947267
みっちゃん先生が自宅の住所公開してたやろ?

彼女を見倣い、「かねづる」達の住所を公開し

訪問してきたファンのプレイヤーさん達とフレになり、更に貢いでもらうという戦法

どうや!すごいプランだろう!?


20190221-1918_469947288
あれは、みっちゃん先生だから許されるんや

そもそも、ここでゲスなプランを発表してる時点で、誰も寄ってきやしねえよ!


20190221-1917_469947267
後は、みっちゃん先生の真似をして

スライムポーチを購入し

股間をポーチで隠したリアル画像をあげれば、ブログランクも急上昇や!

20190221-1918_469947288
ランキングサイトからもブログ界からも追放間違いなし!

この 変態 く〇魚がっ!!





ポーチからポロリしちゃうと大変だね♪

ドラゴンクエストXランキング