ドラゴンクエストXランキング



おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





20190221-1917_469947261


20190221-1917_469947267
いや~まいったまいった


20190221-1918_469947288
のっけから一体なに??

また何かやらかしたんか?

20190221-1917_469947267
昨日 祝日やったやん?

ガッツリVersionupしたドラクエを楽しもうと思いきや、爆睡しちゃったよね

ちょっとベットに横になっただけなのに、気づいたら朝5時やった

20190221-1918_469947288
各ブロガーさんがVersionup記事をガンガン上げてる時期に余裕だな お前

記事に期待されてないアホネタブロガーって気楽だな

20190221-1917_469947267
バカにするでない 妹よ

自称「最新のトレンドを上手く絡めた記事をお茶の間にお届けするアホネタブロガー」

さっき数分インしてネタをサクッと拾ってきたばかりや

20190221-1918_469947288
「最新のトレンドを上手く絡めた記事をお茶の間にお届けするアホネタブロガー」??

自称が長えよ!!

言いづれえよ!!

20190221-1917_469947267
とにかく、これを見よっ!!




474064773
だーーん!!



20190221-1918_469947288
!!

これはまさか・・・


20190221-1917_469947267
ふふふ

今、もっとも熱いブロガー「みっちゃん先生」のご自宅だ


20190221-1918_469947288
いつか、やるとは思っていたが ついにやりおった・・・

しかも他のブロガーさん達がホットなVersionup記事をガンガンあげてる この最中に やりおった・・・


20190221-1917_469947267
それがさ~

2019-03-22 (1)
入れんかった・・・


20190221-1918_469947288
みっちゃん先生、ナイス判断

しっかりセコムしてた!



20190221-1917_469947267
仕方ないからさ

474064785
庭先のお布団撮影してきたよね

20190221-1917_469947267
今日ほどドラクエが4Dでない事を恨めしく思ったことはない

臭いが嗅げないとは・・・


20190221-1918_469947288
他のブロガーさんがVersionup関連の記事をガンガン上げているこの時期に、自らの変態行為をネタにするとは・・・

しかも何故に「青うさぎドレア」??


20190221-1917_469947267
先生や、遊びに来ていたファンに通報されそうになったら


metak9-2

ドラクエ10うさぎの独り言



20190221-1917_469947267
「私 じいじ じゃありません かすみです」で逃げおうせるかとw


20190221-1918_469947288
変態のうえに、く〇っ!!




良い子の皆はストーキング行為はやっちゃいけないよ!

ドラゴンクエストXランキング





474064802
お家の中入れなかったので庭先で温まってきました♪