ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20190318-0333_473441908
「かねづる」です






20190317-0834_473267993
聞いてくれ!「かねづる」

20190317-0834_473268014
なんだい?「かねづる」

20190317-0834_473267993
また、心優しい読者様からプレゼントが届いたんだ!!

しかも二人分だぞ!!




2019-03-18 (58)

2019-03-18 (59)





20190317-0834_473268014
フューチャーブーツじゃないか!

いまのドレア装備とぴったりじゃないか!!


20190317-0834_473267993
これで俺らも「おしゃれドレア勢」だな♪

20190317-0834_473268014
うん♪「おしゃれドレア勢」だな♪







でもさ・・・

俺たち、もうすぐ消されちゃうかもしれないよ・・・



せっかく憧れの「おしゃれドレア勢」になれたのに




20190317-0834_473267993
案ずるな「かねづる」

俺は一昨日、様々な欲望渦巻くグレン鯖1に偵察に行ってきた


単に人恋しくなったからってだけじゃない

俺らの延命策を模索する為!!


20190317-0834_473268014
延命策を!?

それで何か思いついたのかい??


20190317-0834_473267993
ああ

俺らにぴったりの金策を

白チャで叫んでいたプレイヤーさんがいたよ


20190317-0834_473268014
俺らにぴったりの金策??

20190317-0834_473267993
うん

庭具に「釣り堀」ってあるよね?


2019-03-18 (54)
(※これが釣り堀です)

20190317-0834_473267993
この釣り堀の魚に値段をつけて

釣り金策しているプレイヤーさんに売る!

20190317-0834_473268014
売れるものなの?

20190317-0834_473267993
うん、キングサイズだけ釣り堀にいれておく

キングサイズはなかなか釣れないから需要がある


20190317-0834_473268014
ビックサイズだけ入れておく釣り堀も用意したら、さらに需要ありそうだね♪

20190317-0834_473267993
俺たちの存在意義が!


20190317-0834_473268014
生きていける!!





20190317-0836_473268079





20190317-0836_473268086
あれ?




2019-03-17 (2)
俺ら家あったっけ?




2019-03-17 (1)









2019-03-17 (3)
ずっと一緒にいられたらいいな






先ず家がないとできない金策だね♪

ドラゴンクエストXランキング