ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20190312-0751_472567694
「かねづる」です





20190312-0751_472567595
ん?

ちょっと待って

何このタイトル?



20190312-0811_472568211
昨日「フレつく クリフダーツ」あったよね?

20190312-0812_472568233
うん、あった

俺、深夜2時まで働かされたもん


2019-03-14 (58)
これ証拠写真

20190312-0811_472568211
だったら今日は「フレつく クリフダーツ」レポの記事あがるはずだよね?

20190312-0812_472568233
朝寝坊してレポ書く暇なかったから、お前らで場繋ぎしとけって言ってたよ

20190312-0811_472568211
相変わらず く〇ですな

20190312-0812_472568233
ですな・・・

20190312-0811_472568211
で?何なんこのタイトルは?

20190312-0812_472568233
ああ、これこれ


2019-03-14 (67)


20190312-0811_472568211
みっちゃん先生、ついにトップテン入りか

20190312-0812_472568233
寝坊して時間ないのに、みっちゃん先生のトップテン入りを見て

小躍りしながら

「新しい時代がくるぞ!!」とか叫んでいた く〇が居たよ


20190312-0811_472568211
く〇 浮かれてたか・・・

20190312-0812_472568233
うん、く〇 浮かれてた・・・

20190312-0811_472568211
ところでさ、みっちゃん先生このまま1位までいけるかな?

20190312-0812_472568233
それは、やっぱあれじゃない?

もっと男のエロ心をガッチリつかまない事には厳しくない?

上位ブロガーさんには大勢の固定ファンがついてるからね


20190312-0811_472568211
男のエロ心をガッツリつかむとは、いかように?

20190312-0812_472568233
そりゃもう、魔法の言葉を使うしかない

20190312-0812_472568247
魔法の

20190312-0812_472568243
言葉・・・






「1位になったら、危ない水着コスプレの画像あげちゃうよ♪みんなポチしてね








20190312-0751_472567595
ランキングバーナー 連打する男たちの姿が目に見える・・・






「クリフダーツ」レポは、ゆっくり書きますよっ!

ドラゴンクエストXランキング