ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






連日金策三昧の兄妹
20190221-1917_469947261

なんと、2人そろって5キャラコースなのに
サブキャラ放置という体たらく





その放置サブキャラをつかって
『釣り金策』
真面目にやってみようということに♪




20190306-2256_471716645
初期村に放置状態だったサブキャラ(妹垢サブ)

2019-03-06 (16)
初期ボスを倒し
(複垢でない方はフレに移動を手伝ってもらいましょう♪)



レンドアで釣りクエを受注

20190307-0002_471733415
元気玉を使って、釣りレベル15まで上げたら

S77iyWeu

Ybk91fxQ

便利ツールで釣れてない魚だけを狙う簡単なお仕事です


2019-03-07 (4)
2019-03-07 (5)
狙うは「ノーマルサイズ」と「ビックサイズ」のご褒美

黄金の花びら合計
53個


2019-03-07 (6)
因みに、「キングサイズ」のご褒美にも黄金の花びらはあります

時間のある方はこれも頑張ってみましょう♪


メインキャラの釣り堀に
メインで釣った魚を放流しておくと
更に作業は楽になりますよ!!






20190307-2026_471808662
兄ちゃん!

小さいメダルは「せかいじゅのしずく」に交換して

福引はガタラで引いて換金したら

1週間で600万Gくらいになった♪

ほくほくやで~♪♪♪

20190307-2036_471810010
そうか

じゃあ、もうそのキャラ用無しやな


20190307-2036_471810030
え・・・

20190307-2036_471810010
メインに変わってこ~い♪

そっちで金策するぞっ!!

20190307-2027_471809012
ううう・・・

こんなに可愛いのに もう使わないの?

なんか愛着わいてきて、
育てたくなってきたところだったのに使わないの?


20190307-2036_471810010
甘いな妹よ

釣り金策でしか使わないのに
プクリポを選択してしまったのが、お前の考えの至らぬところ

役目が終わったら、もう無用

そういう前提でキャラ作らんかい!!


20190307-2027_471809012
スンスン・・・



20190307-2036_471810010
兄ちゃんの釣り金策用キャラを見よっ!!



2019-03-07 (7)







20190307-2105_471813434
うん

容赦なく放置できるねっ!!






「かねづる」さんはティアに4名いらっしゃいます

ドラゴンクエストXランキング