ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




20190221-1917_469947261



20190221-1917_469947267
がむしゃらに頑張って上手くいかない事でも

肩の力が抜いて挑むと意外と上手くいくことってあるよね


20190221-1918_469947288
唐突にどうしたん?

サソリⅢとか戦闘の話?

20190221-1917_469947267
いや

めっちゃ時間かけて書いた記事が

意外とポチ増えなくて、

適当に書いた時短記事の方が

ポチが増えたりとか、そういう話

20190221-1918_469947288
ブログ記事の事かよ

20190221-1917_469947267
この方を見てみなさい


2019-03-04 (30)



20190221-1918_469947288
兄ちゃんが ブログ書き始める前から見てたブロガーさんやん

この方がどうしたん?


20190221-1917_469947267
この方のプレイスタイルに憧れてんねん

20190221-1918_469947288
ん?

いや、ちょっと待った

私もこの方のブログは見てたけど、この方インすらしてないんじゃ・・・?


20190221-1917_469947267
そう

ドラクエにインすらせず、記事を書く

そして、この順位をキープする

なんて羨ましい限り!!

憧れるっ!!

20190221-1918_469947288
待て待て待てーーーーい!

マイタウンの為に頑張って金策しようって誓ったやない!

2人で頑張ろうって誓ったやない!

インしないで どうやって稼ぐつもりやねん!


20190221-1917_469947267
それは、なっ?

ukai


20190221-1918_469947288
なっ?じゃねえよ・・・


20190221-1917_469947267
とりあえず、憧れのあの方に少しでも近づけるように、

俺とお前の画像を変えてみないか?



「海賊王になりたい少年と仲間達の冒険漫画」の登場人物とかどう?

著作権とかあるから、バレない程度にモザイクかけてさ

こんな風に↓


ru
こんばんは、じいじです
おい!お前  仲間になれっ!




20190221-1918_469947288
兄ちゃん

こんなアホネタブログで、危ない橋わたるなよ…




モザイクと目隠しで、たぶんセーフ!!

ドラゴンクエストXランキング