ドラゴンクエストXランキング






こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです





最近インしても、次のイベントの打ち合わせで大忙しの じいじ



アホネタ仕入れる暇もないので、
おしゃれブロガー風に記事を書いてみたよ









hydrangea-flower-3176654_641





第7回アストルティア・クィーン総選挙の結果発表がありましたね♪
2019-02-12 (56)
結果はこの通り

じいじはカミルに1票いれて、あと面倒くさいので放置してましたウフ



20190212-1115_468760319
でも、クィーンのぺったんこから、こんなお洒落なバックをもらっちゃ・・・



20190212-1141_468761413

なんじゃこりゃ・・・

20190212-1115_468760333

ボケた老人が、孫娘のバック背負って徘徊してる図やんけ・・・

運営、またしてもやりやがったな・・・


20190212-1141_468761413
はっ!!


今じいじは、おしゃれブロガーなりきり設定!

運営にたてつく言動はご法度よっ!!





あらためてっと・・・

hydrangea-flower-3176654_641





20190212-1115_468760333

何てお洒落で高級感あふれるバックなのっ

これは絶対もらっておかないとよっ♪

バレンタインクエやってない方でも、もらえちゃうから皆さん忘れないでね♪




20190212-1155_468761814
ん~~~

でも困ったわぁ~

このままじゃ、ちょっと地味よねぇ



「そうだわ!似合うドレア作っちゃおう♪」


思い立ったが吉日よ!






dorea

20190212-1221_468762882
完成しました♪

いつもより乙女チック

20190212-1222_468762921
キルティングバックの違和感より、違う違和感が勝ってるから、バックの違和感が問題にならなくなったわね♪

2019-02-12 (62)
レシピはこちら♪

・アタマ モダンローズビジュ

・からだ上 聖賢者のローブ上

・からだ下 ステージチュチュ下

・ウデ なし

・足 メレアーデパンプス



このお洒落なキルティングバックは傘装備よ♪

受け取りは2月17日(日)までだから、皆忘れちゃダメだぞ~(☆゚∀゚)





それじゃ、クーコファンの皆♪♪♪

次のお洒落レシピを、乞うご期待よ~~~ん


20190212-1251_468763943

うん

20190212-1251_468764167

まっ







お洒落ブロガー風に書いたつもりが、いつものアホネタ

ドラゴンクエストXランキング