ドラゴンクエストXランキング





こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです









2019-02-07 (23)

今日は雑踏から抜け出し

ゆったりした時間を過ごそうと


2019-02-07 (24)
カミハルムイの古書店にやって参りました




2019-02-07 (25)
なにか面白い本はあるかな~


2019-02-07 (26)



20190207-2156_468090013
絵本か


2019-02-07 (28)

2019-02-07 (29)

2019-02-07 (30)

2019-02-07 (31)

2019-02-07 (32)

20190207-2156_468090013
じわん…







まんまる お月さまの夜。

じいじという名の  ちっぽけなウエ男が

ふわふわ ものおもいに ふけっていました。



じいじの周囲のブロガーさんは

たくさんの為になる情報記事をあげるのに

じいじはアホネタ記事をあげるブロガーのままでした。



じいじはアホなので 頭を使う記事が書けなかったのです。








20190207-2244_468099265
「お月さま じいじは おちこぼれのブロガーなの?」


20190207-2251_468101002

「じいじは じいじのままで いいんだよね?」





20190207-2244_468099266
!!





20190207-2251_468101002
「もーもんちゃん!
じいじは じいじのままで いいんだよね!?」








20190207-2244_468099267






ドラゴンクエストXランキング




20190207-2318_468106992
「努力」という字は 女の股に力~と書く~~♪ムフフ