ドラゴンクエストXランキング






こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです




さて、とある方からこんなフレチャが

2019-01-31 (10)

2019-01-31 (14)
勇気ある密告、素晴らしいですね

次なる情報提供を首を長くしてお待ちしております!!





さて、そんな折も折

「石鹸」をこよなく愛するボスから金策に誘われました





2019-01-31 (121)
2019-01-31 (122)
「おk!ソープマン」とか間違っても言ってはいけません
色々誤解をよんでしまいますからね


2019-02-01 (2)
狩場はカーラモーラ村から行ける影の谷


2019-02-01 (11)
狙うはブラックベジターからドロップするレアアイテム「ナイトメアリーフ」です



2019-02-01 (3)
バサックス金策でドロップするアイテムは

通ドロ大きなこうら 」レアドロ「まじゅうの皮」

2月2日現在、大きなこうら 1,700G まじゅうの皮 7,500Gになっていますね



同時点で1個 14,500Gの「ナイトメアリーフ」と、どちらがより儲けるのか検証です♪



2019-02-01 (7)
構成は、まも2盗賊1旅芸1

旅サポさんがレアドロ2.5の持ち主でした

2019-02-01 (8)
2019-02-01 (10)
因みにLまで呼んで経験値は18152P

ザオラルしてくるので、Lまで呼べないことも多く、元気玉使うのは微妙かもです

2019-02-01 (14)
3つドロップすることも!

2019-02-01 (17)

2019-02-01 (20)

2019-02-01 (21)
打てない?

どうやら半角カタカナが打てないと言っているようです

2019-02-01 (22)
2019-02-01 (23)
2019-02-01 (24)
しかし、この様にチャットにうつつを抜かしていると


2019-02-01 (9)
イオグランデで全滅しかけるので注意です!!





さて、1飯おえて どれだけの収入になったのでしょう?
2019-02-01 (25)



ナイトメアリーフ14,500G × 17=246,5000




現状、バザックスもブラックベジターも同じくらいの儲けになりそうですね






matome1




金策記事と思ったら大間違い

ドラゴンクエストXランキング