ドラゴンクエストXランキング







こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです





数日前から何やら浮かれているあぺちゃん

どうやらホストクラブ『☆Brilliant Jewels☆』に予約を入れたようです



これは、こっそり潜入して浮かれ狂っている姿を盗撮するしかないですね



誰にも気付かれず、こっそり入店してみましたよ
2019-01-19 (121)
コソコソ



2019-01-19 (113)
居ました居ました

あろうことかミ〇ンダ・カーのコスで踊り狂っています

絡まれているセレムさん、、、ご愁傷様です

たとえ妖怪レベルの客が来ようとも笑顔で対応する

これがホストのお仕事です

涙なしでは見られませんね





おや、ターゲットを変えたようです
2019-01-19 (130)
見つからないように場所を移動しましょう


2019-01-19 (138)
マジェさんに標的を変え、お触りしまくっています

確か、さっきまで「くんさきイカ」を食ってると言っていたあぺちゃん

あの位置ではかなりの口臭がしているはず

しかし、耐えるマジェさん

これがホストのお仕事です

涙なしでは見られませんね




しばらくするとゲーム大会が始まりました
2019-01-20 (7)

20190120-0037_465888868
ゲームに負けたマジェさん

罰ゲームでフンドシ姿に

色めき立つ観衆


2019-01-20 (21)
がぶり寄るあぺちゃんニィノたん




ちょ・・・

やめなさいニィノたん・・・
2019-01-20 (22)

そんな低い位置から覗いたところで、

マジェさんのマジェさんは、ひっこりしないからっ!

「ども~お初にお目にかかりま~す♪」って顔出さないからっ!!






ああ、なんと嘆かわしいことでしょう!!

自分の欲望を理性で抑えられないとは!!

いい大人たるもの、子供たちの軌範であれ!

清く正しく美しくあれっ!!


2019-01-19 (63)
とりあえず、マジェさんのマジェさんに興味のないじいじは

内勤のちゅんちゃんをもふっておくこととする!!



ぐへぐへぐへぐへ(☆゚∀゚)






妖怪 超仮面女子に会いたい方はココ

ドラクエ10 のんびりあぺ






ちゅんちゃん、可愛ぇかった~~~~ん♪♪♪

ドラゴンクエストXランキング