ドラゴンクエストXランキング






こんばんは
20180926-2300_451766052
じいじです





今朝起きたら、奇跡がおきていまして
2019-01-19 (21)

一瞬だけ10位にランクインしてたんですね





20181228-0936_462886295
これには正直ビックリしたねえ

20181221-0056_462001702
うむ、我が目を疑った

20181228-0936_462886295
一瞬だったけどな

20181221-0056_462001702
それは正当な評価やろ、この内容で10位以内に留まるのは正直つらいw

20181228-0936_462886295
そりゃそうだwww

20181221-0056_462001702
当初の目標は20位以内に入って読者層を増やすことやったから、目標以上の成果はでてるしなあ



sura2


20181221-0056_462001702
一番きつかったのは、この20位に上がるかどうかの攻防戦やったなあ

20181228-0936_462886295
ああ!!あれはエグかったなw!!


sura3


20181221-0056_462001702
記事書かなくても毎日500P稼げるって、ある意味すごいwww

20181228-0936_462886295
つーか、それこそ怪しいやろw不正の臭いぷんぷんしとるやんかw

20181221-0056_462001702
それが不正クリックかどうかは分からんが、新規参入を快く思わない組織票が動いていたことは確かやな

20181228-0936_462886295
職業ブロガーさんには、どうしても譲れない場所であるってことやな

20181221-0056_462001702
その為に不正行為に手を染めちゃう人も出てくるのかもな


20181228-0936_462886295
恐ろしい世界やで~

20181221-0056_462001702
ほんまやな~

20181228-0936_462886295
そういう既得権益を守る組織票とか、不正行為とか全くないブログ界になれないのかねえ

20181221-0056_462001702
あるっちゃある

20181228-0936_462886295
ほう?何なん?

20181221-0056_462001702
読者自身が色んなブログをみて正当に評価しポチする

良いと思ったブロガーさんを周囲に紹介する


20181228-0936_462886295
それだけ?

20181221-0056_462001702
不正行為に関しては取り締まる方法がなさそうだから、読者自身の良心に頼るしかないんじゃないかな?

読者が自分の目でみて、良いと思ったブログを紹介するだけで、日の目を見てないブロガーさんにスポットライトが当たることもある。

20181228-0936_462886295
ふむふむ

20181221-0056_462001702
俺の経験からして、20位内に入ろうとする新規ブロガーさんはそこでかなり叩かれる

だから、今後はその経験をいかして、頑張ってる新規ブロガーさんをアシストしていこうかとおもってるんや

アシストっていっても、ポチしたり紹介するしかできんけどね

20181228-0936_462886295
ほう~。たまには真面目に物事を考えるときもあるんやな!

ちょっと見直したで!!

20181221-0056_462001702
そこで、お前にも重大な任務をさずける

20181228-0936_462886295
お?なんや?言うてみい

20181221-0056_462001702
俺ますます時間なくなるから、キラマラよろしく!!

20181228-0936_462886295
くそがっ!!










ドラゴンクエストXランキング