ドラゴンクエストXランキング






こんばんは

20180926-2300_451766052

じいじです





1月9日に開催する『フレつく クリフダーツ』、今月のゲストは『飛竜花火』の皆様


そして、昨夜はそのリハーサル


2019-01-06 (74)

ゲストの皆様にお越しいただいて、

ジャンプ位置やイベントの流れの確認などしましたよ♪






2019-01-06 (76)

リハーサルだというのに、イケディとの触れ合いを楽しむスタッフ若干一名





2019-01-06 (77)

惜しい!

あと数センチ右にそれていれば、良い画が撮れたのに




20190106-2332_464409253


リハーサルが終わり、スタッフだけで最終確認していたところ




2019-01-07 (1)

2019-01-07 (2)


何かに気づいた様子のりうさん

示された方向を見てみると


2019-01-07 (3)
崖の上に黒い塊が


まさかと思い、スタッフ全員で駆けつけてみると

2019-01-07 (14)

崖っぷちから身を半分のりだして寝落ちしているあぺちゃん発見w


新春早々、芸術点の高い 見事なアクロバティック寝落ちです!



2019-01-07 (13)



2019-01-07 (16)

スタッフのたまちゃんのペットの柴犬

あと少しで、あぺちゃんを押し出しそうです


2019-01-07 (15)

意外と黒いるにゃこ

柴犬に汚れ仕事を押し付けています



2019-01-07 (17)
後一押しすれば崖下に落ちそうなのですが、みんな自らの手を汚したくは無いようです


こんな面白い状況、我々だけで堪能するのは勿体ない


2019-01-07 (18)

すぐさま、フレのチシロちゃんと、ニィノたん招集!



あぺちゃん
の特異な寝落ち姿を見て歓喜する二人w




2019-01-07 (20)
新春の一笑い

あぺちゃんには感謝ですね♪ ぷぷぷwww






かなり、話はそれましたが

『フレつく クリフダーツ』

開催日 :1月9日(水) 鯖21

開始時間:23時~0時

開催場所:慰霊が浜


皆様のお越しをお待ちしております♪




ドラゴンクエストXランキング





2019-01-07

スタジオ ジ〇リの皆様、どうぞご検討ください