明けましておめでとうございます
20181229-0235_463024803

皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます


本年も、じいじ共々「フレつく」スタッフ「ばくだん団」チームメンバーのご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます




あ、そうそう


これも↓

20181228-0936_462886309

え?

誰よ??

って、戸惑われている方もいらっしゃるでしょうが、このドワコ、妹のキャラです



妹の話は、過去一回書いただけですが→じいじ 語り伝える





塾に勤めている じいじの妹

昨夜も帰宅するなり


20181228-0936_462886295
「今日、塾の生徒に度肝ぬかれたんだけどね」

20181221-0056_462001702
「うむ?」





゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

20181228-0936_462886295
「A君、一日どんだけ勉強してる?」

st1
「30分以上はやってる~かな?」

20181228-0936_462886295
「もっと勉強せな、志望校むずかしいよ?」

st1
「ぬぅ・・・」

20181228-0936_462886295
「どうした、そんな 『ぐうの音も出ない』様な顔をして」

st1
「?ぐ・・うのねも・・・でない?」

20181228-0936_462886295
「・・・」

st1
「・・・」

20181228-0936_462886295
「・・・『ぐうの音も出ない』って言葉 知らん?」

st1
「ぐぅ~?って何のぐう?」

20181228-0936_462886295
「まさか・・・

『パ~の音』とか『チョキの音』とかあるんかな?

とか思ってないよね!?」


st1
「あるの!!??」


20181228-0936_462886295
あるわけねえ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





20181228-0936_462886295
「今の中学生の語学力やばい」

20181221-0056_462001702
「お前もたいがいやけどな…」







な~~んて事があったのですが、『あぺちゃんルーム』でも




2018-12-14 (93)

20181221-0056_462001702

2018-12-14 (94)

20181221-0056_462001702

2018-12-14 (94)
st3



20180926-2300_451766053
いろはちゃん

タイムリーなボケ、御馳走さまです!!






おっと、

またしても、話が脱線してしまいましたね





この様に、何の為にもならないブログ『ドラクエ10クゥの縁側日誌』
20181229-0236_463024924
本年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます








ドラゴンクエストXランキング