ドラゴンクエストXランキング





こんにちは

20180926-2300_451766052

じいじです




X’masのリメイクイベント始まりましたね

008_17cedcd2c45d8892e9691bbc7ed0f74e

2018-12-15 (43)

初回報酬はリースホッパープリズム

20181215-0112_461273441

ぴょんぴょん飛ぶと地面にリースの模様が浮かび上がります


綺麗ですね♪


単調だった、キラキラマラソンがこのドルボードを使うと一気に楽しくなりそうです








さて、そのXmasイベントの会場で、とある野良さんのフリコメが目につきました


2018-12-15 (29)






2018-12-15 (31)


X’mas前にとても深刻な状況のようです



ちょっと君!

呑気にドラクエしてないで、今すぐアウトして、奥様との時間をもちなさい!!


先ずは、お皿洗いから!!






このフリコメを一緒に見た悪魔王子キリテ



2018-12-15 (32)


さすが、発想に闇が入ってます








あらためて ドラクエプレイヤーさんのフリコメを見てみると

多種多彩な言葉が綴られています


こっそり覗いてみましたよ


2018-12-15 (67)

人生 金!!

信じられるのは金!!

キラキラ最高!!

アステライト鉱石バンザイ!!


じつに割り切ったコメントですね

2018-12-15 (69)


しんみり・・・

そんな貴方に耳より情報!

毎月遊べるフレさんを作れるプレイヤーイベントがありますよ!

その名も『フレンド作っちゃおぅ!交流会♪』


通称「フレつく」是非来てね!!


2018-12-16

この季節、温かいと思った便座が冷たかった時、飼っていた犬に噛まれたくらいの衝撃ありますよね



犬を飼ったことも、噛まれたこともありませんが







2018-12-15 (61)

毎日これに悩まされてます…





誰かネタをください

ドラゴンクエストXランキング