ドラゴンクエストXランキング







おはようございます

20180926-2300_451766052

じいじです





昨夜はスコルパイドⅡの日

集会所で倉庫整理していると、

2018-12-10 (4)

うたこママがやってきました


新しく実装されたレベル100の短剣『グラフィアス』の追加効果に虫ダメージ15%が付いているのですが、その短剣を使った踊り入り構成を試してみたいとのこと




これは楽しそうですね♪




早速検証しようと、フレ板をチェックしますが深夜1:33

空いていそうなフレはいません




こういう時は、緑玉をあげてみましょう!!

レベルⅠ・Ⅱの時は、色んな構成で試してみたいと思ってる野良さんは意外といて、あっさりメンバーが集まります



2018-12-10 (5)

踊り入りを快く受け入れてくださった ジュンパチさんレミファさん

ジュンパチさんはスコパイⅠは踊りで何度か討伐済みとのこと

これは、心強いですね♪


2018-12-10 (6)

ん?


ジュンパチさんうたこママを「かわいい」って言った・・・?



打ち間違いかな・・・?


打ち間違いだよね





そんな事はさておき、『グラフィアス』を試しにいってみよぅ♪

2018-12-10 (12)

構成は、まも2踊り賢者


2018-12-10 (30)

道具入りと同じくらいのペースで削れているかな



『グラフィアス』を使った踊り入り構成の検証にきたのですが、それよりも気になったのが



2018-12-10 (18)

2018-12-10 (19)

この雰囲気…

これは、まさしく


2018-12-10 (21)


うたこママ
ジュンパチさんが、何やらいいムードに!!



と、思いきや


2018-12-10 (28)

レミファさん
うたこママと急接近






こんな調子で、姫プレイを楽しんだうたこママ

1飯終わった後で

2018-12-10 (37)

20181210-0240_460649782

写真撮影プラス、なんと お二人とフレになってもらうという特典付き




おまけに・・・



2018-12-10 (40)

2018-12-10 (41)

大人なレッスン予約まで入れてしまう うたこママ








かなり脱線してしまいましたが、

『グラフィアス』を使った踊り入り構成の検証結果

20180926-2300_451766052

イケディ二人とフレになれるよ!






短剣の検証というより、うたこママの検証結果でした

ドラゴンクエストXランキング






2018-12-10 (43)

2018-12-10 (45)

そして、オチは ぷ~さんwww