ドラゴンクエストXランキング






おはようございます


20180926-2300_451766052

じいじです




本日も、チムメンのまるのふさんがハウジング代行されたお家にお邪魔しちゃいましたよ♪


本日のお家はSサイズが2件

無課金家具でハウジング依頼のあったお家とのこと

無課金でどれだけお客様の意向にあったハウジングができたのか



早速訪問してみましょう


ハウジング探訪の始まりで~す♪




20181120-2115_458423994

こちらのじんさんが依頼主さん

先ずは、2垢のキャラであるオガ男のジャビさんのお家から

20181120-2119_458424563

依頼主のじんさんまるのふさんに「ワイルドなハウジングにして欲しい」と依頼されたよう

なるほど、なので家キットが『テントの家』なのですね




ではでは、何時ものようにお庭から拝見!


20181120-2120_458424374

右手側のお庭には、竜王を大砲で迎え撃つオブジェが

遊び心ですなあw



20181120-2120_458424635

左手側は、ワイルドな「かかしの畑」がw

20181120-2121_458424703

さて、お邪魔しますよぅ~♪



20181120-2121_458424743

入った瞬間、ワイルド


20181120-2122_458424880

玄関の左右にはズラッと職人設備が

20181120-2121_458424764

2垢分の職人設備ですから数も多くなりますよね

利便性を考え、コンパクトに並べられています


20181120-2122_458424854

この家を作る際、まるのふさんがイメージしたのは『はじめ人間ギャートルズ』だったとのこと

『はじめ人間ギャートルズ』とは原始時代を舞台にしたアニメです(じじぃ見たことないので検索してみましたw)




20181120-2121_458424799

こんなベットあったんですね

まるのふさんのハウジングで、初めて見た家具は結構ありますw

20181120-2123_458424907

20181120-2124_458425039

Sサイズのテントの家は、扱いにくいイメージがあったのですが、家主さんの意向を上手く汲み取ってコンパクトに使いやすく家具を配置されていました




2018-11-23 (122)

さて、2件目はこちらのドワ男のジーンさんのお宅

落ち着いた家にして欲しいと依頼されたようです

20181123-2308_458780109

今回は和風のハウジングですね

20181123-2308_458780193

庭には庭園を見ながらお茶をいただける場所が

20181123-2308_458779943

こちらの『かかしの畑』は和テイストに

20181123-2309_458780216

では、お邪魔しますよぅ~♪

20181123-2309_458780297

入った瞬間、落ち着く雰囲気

この家、じいじにぴったりwww


20181123-2311_458780563

ほらねw

20181123-2313_458781080

しっくりき過ぎて、笑ってしまいそうになるくらい、じいじの家感www

20181123-2310_458780415

天井を見上げると、華やかさも感じられる和風のお家でした




ジャビさんのお家は15402丁目ー3番地

ジーンさん
のお家は15402丁目ー4番地

お二人のお家のテイストの違いを、見比べてみてください♪



訪問される方は、家具をイジイジしちゃダメですよ~!

もし、意図せず触ってしまった場合は元に戻してくださいね!!






まるのふさん、現在5件のハウジング依頼がきているようです!大盛況すごいですなあ♪

ドラゴンクエストXランキング