ドラゴンクエストXランキング




おはようございます

20180926-2300_451766052

じじぃです



11月8日は、ぐだりさん主催の『和服(ぷく)の集い』に行ってきましたよ♪




じじぃのプク好きは、ブログを読んでくださっている方はご存知ですよねw


特に予定がなく、まったりしたい時にはプレイベ告知をチェックして、プクちゃんイベントにお邪魔します♪




プクちゃんが好きな理由


もふもふで可愛いという理由が一つありますが

20181108-2243_457143048

こうやってまったりしていると

20181108-2249_457144339

みんな集うw

20181108-2258_457146521

こうやって立っていると

20181108-2305_457147465

みんな集うw

20181108-2319_457150175

そこに壁はありません

20181108-2329_457152356

チムメンとも

20181108-2341_457154578

フォロワーさんとも、まったりした空間を共有できる

20181108-2322_457150802

この平和な種族が、じじぃは大好きなのです




やりたいことが多すぎて、何かと多忙な日々をおくっていますが、プクちゃんに癒されたい時はどこかのイベントにお邪魔しています



「私もプクスキーです!」

そうお思いのあなた



プクちゃんイベントでじじぃを見かけたら、気軽に話しかけてくださいね


プクちゃんの魅力について語り合いましょう♪





ぐだりさんイベント運営お疲れ様です!

楽しかったぁ♪




肌寒くなると もふもふちゃんが恋しくなるよねん♪

ドラゴンクエストXランキング