ドラゴンクエストXランキング




おはようございます


20180926-2300_451766052

じじぃです






本日は、チムメンの まるのふさんがハウジング代行されたお家にお邪魔しちゃいましたよ♪



今回もSサイズのお家を、手持ちの家具を使ってハウジングするというエコ仕様

早速、覗きにいってみましょう♪



20181109-0007_457158599

お家にお邪魔した時は夜

お庭に植えてあるカラフルランタンの木がキラキラ輝いております


20181109-0007_457158652


依頼主さんのご希望だそうで、庭はイングリッシュガーデン風に

ティアに咲き誇る花々で埋め尽くされています




うんw素敵やん



庭の雰囲気から、期待膨らむ『ハウジング探訪』


さて、お家の中を覗いてみましょうか♪



20181109-0009_457158841

玄関を一歩入ると、そこはリビング

女の子のお家って感じですねえ

依頼主さんが居ない時に、こそこそ覗くなんて変態心がうずきます


タンスはどこでしょうか?

下着は大体一番上の引き出しに入っているはずです



20181109-0018_457159909

家のコーナーにも、憎い演出

ネコ姫の観葉植物を家の隅っこにポンっと置くだけでなく、バラのステンドグラスを上手く組み合わせて華やかさもプラス

ここが、匠の技ですね

20181109-0011_457158482

そして、今日一番の発見w!

ネコ姫のソファって3人掛けなんですねっ!!

皆さん知ってました!?

じじぃも まるのふさんも、この写真を撮った時に初めて知りましたw←(えw?


20181109-0012_457159341

玄関先のコーナーには、フレさん専用のモーモンバザーが置かれていました

ドラキーの写真立てでお花のリストを案内

買い物する目的で訪問するフレさんの目も楽しませるハウジング


20181109-0014_457159542

2階へ上がる階段前のコーナーにも匠の技が光ります

20181109-0028_457161382

ここから2階に上がれるようですね

わくわく♪


20181109-0029_457161407

グリーンいっぱいの階段をぬけて2階にあがると



20181109-0016_457159249

広がる素敵空間

見た瞬間、うわって思いました

この水槽のオブジェ、めちゃ好みです



間近で見てもらいたいのですが、残念なことにお家の番地は非公開となっております

じじぃの つたない文章と写真で雰囲気を感じてもらえれば幸いです






まるのふさんには、あと2件のハウジング依頼が来ているようです

リアルも多忙で大変そうですが、次のハウジングも楽しみにしておりますよん





まるのふさん 無理せず頑張ってね!応援してます!

ドラゴンクエストXランキング