ドラゴンクエストXランキング




おはブロ~♪


昨夜は、
ゆずさん主催の『プクリポがまえならえをしてる姿をただ眺めるだけの集会』に行ってまいりました


20181010-2248_453537601

ゆずさんとは以前から交流がありまして、数日前にオルフェアで出会って写真撮影した際

「プクリポのまえならえをずっと見ていたい」

そう呟く姿に、プクリポを愛してやまない真のプクスキーの姿をかいま見たのですが、まさか直ぐに行動を起こすとは!



まさに、正真正銘のプクスキー!



ゆずさんが開催するプレイベということもあって、「ばくだん団」メンバーも応援に♪

皆で会場に飛ぶと

20181014-2115_454079090

ゆずさん
を先頭に


20181014-2110_454078141

ずらーーーーっと


20181014-2106_454077505

どこまでも続く「まえならえ」をしたプクちゃんたち

20181014-2117_454079573

ぷ~さん、ナナオ、たまちゃん、マナミちゃん、カンチェくん、エミるん

皆、お行儀よく並んでおりますw


20181014-2114_454078767

まるのふさんと、ぽんたくんも「まえならえ」

20181014-2125_454081144

「まえならえ」の列からはぐれたプクちゃんは、もれなく じじぃに目をつけられ モフられます

2018-10-14 (48)

どのイベントでも、油断するとモフられますのでご注意を(☆゚∀゚)





さて、「まえならえ」の時間が終わり集合写真を撮るということで、プクレット村のステージに集まるプクちゃんたち



そのプクちゃん達を、引きで撮影しようと自分はステージに上がらずスタンバイする じじぃ



2018-10-14 (53)

全く見えません・・・








これは、きっとくる





きっとくる






2018-10-14 (82)



20180926-2300_451766052

きゃあああああああ!!





きちゃった・・・






2018-10-14 (54)

ちょこちょこ赤くなってたので、やはりという感じです('A`|||)






その後も

2018-10-14 (58)

写真を撮ったらフリーズしまくる

「いいね」されて「いいね」返そうとコマンド選択したらフリーズ


挨拶、お返事かえせなかった方々には申し訳ない限りです(;´Д`)スミマセン




こうなったら

2018-10-14 (60)

これでどうだ!!

スクショぺたりっ!




その後、数回

2018-10-14 (82)

エラー落ちの恐怖を味わいながら、皆さんとお写真撮らせていただきました




さあ!無事、保存されたお写真をぺたぺたしていきますね(^∀^)

20181014-2223_454094552

20181014-2201_454089202

20181014-2202_454089550

20181014-2148_454086161

20181014-2104_454076679

20181014-2127_454081457

20181014-2136_454083661

20181014-2138_454084090

20181014-2142_454084883

20181014-2142_454085089

20181014-2143_454085184

2018-10-14 (74)

2018-10-14 (76)
ゴフッ、;'.・(゚Д゚≡)





20181014-2159_454088615

ゆずさん
!素敵な集会開催ありがとうございました

そして、重くて反応できなくてスミマセンでした(´;ω;`)






「ガチプクスキー」ゆずさんの人徳をみた

ドラゴンクエストXランキング






20181015-0145_454133352

そして、超仮面女子』ニィノたん

お誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


素敵な一年になりますように♪