ニコ生 秋の大文化祭 10時間スペシャル』 放送されたようですね!

Twitterと格闘していた じじぃが、その情報をチェックするわけもなく

2018-10-08 (8)

※この可愛いドワ子ちゃんはじじぃのサブキャラでありますw


『秋の大文化祭』の情報については、ゃんとしたブロガーさんの記事を参照しましょう!


とりあえず、キリテの為にプレゼントの呪文だけ書いておいてやろうと思います


あきといえばスポーツ(超元気玉3個)

うごいたらハラペコだ(ふくびき券30枚)

たべすぎにちゅうい(赤の錬金石10個)

デザートはべつばら(ゲルニック将軍カード1枚)

まんぷくでしあわせ(しぐさ書:まえならえ後)




さて、今日はインして何やったかと見返してみると

2018-10-09 (3)

チムメン達と2PTに分かれて キラキラ拾いwww


キラキラぐらい一人で拾えばいいのにと思いでしょう、そこのあなた


しかし、これは皆が交流するための大事な行事


決して、2週間教え込んだのにキラマラコースを覚えられない子がいるからとか、そういう可哀そうな理由から生じたものではないのですよ!


な!ぴのすけ!!


本日は、簡単15分記事!お仕事行ってきまあ~す♪


ドラゴンクエストXランキング



落ちる前に、レンさんとお庭でデートした写真

20181009-0206_453320425

ちょっとマジトークしちゃったりwww