『東京ゲームショウ2018』Version4.3の追加情報が発表されましたね



どうやら『バトエン大会』も開催されるらしいです

013_86618d5f436936de5c8db972aa767af3

バトエンか~

実はクエさえも受けてないとか言えません

じじぃが 多分やらないだろうコンテンツです



20180920-2205_450897378

追加情報 以上!





---前回のあらすじ---


せつげっかさん
主催の『まるめ集会』
に参加するには、フィッシングコンテスト200位以内にランキングしないといけない、と 自らバカげた枷を課した じじぃ

1512cm以上の黄金イカを釣り上げられそうになったその時、悪魔王子キリテが降臨、じじぃを言葉巧みに誘惑する

悪魔の誘惑に抗おうとした じじぃだが、時すでに遅し

『まるめ集会』は終わりを告げたのだった

戦意を失い、茫然と立ち尽くすじじぃ

しかし、戦いはこれだけで終わらなかった

じじぃを倒すべく、新たなる刺客がおくりこまれたのだ…

-------------------------------------------------------------

20180920-2205_450897378

もう寝る!!

『まるめ集会』終わっちゃったし、眠気MAXやしね!





そう思って、周囲を見渡すと

2018-09-23 (6)

ナナオ、ぷ~さん、超仮面女子あぺちゃん、いろはさん、ニィノさんの面々が


2018-09-23 (14)

更にパフィちゃん、まなまなちゃん

2018-09-23 (26)

キリテ、ベルちゃん、しょうごめぃぷるちゃん

2018-09-23 (32)

最後にレウピーもおめかしして参戦

「ばくだん団」大集合




この写真だけ見れば「なんて仲のいいチーム素敵」と誤解される方もいらっしゃるかもしれません



ですが、一見仲良さげにみえるこの集団

ここに集まった理由はただ一つ

「寝落ちした者を晒せ」その思いのみ!



身内全員が敵

晒すか晒されるかの真剣勝負の始まりです




20180920-2205_450897378

「変なタグつきで、寝落ち写真アップされたくない!


きっと、奴らは じじぃが寝落ちしたならば「バラエティパック」と称した 面白ワードてんこ盛りのタグをつくって寝落ち写真をツイートしまくるつもりでしょう


やらせんよ!!


この老兵、最後の力を振り絞って全員返り討ちにしてくれるわっ!





しかし、いかんせん 今日たっぷり浸かってきた温泉効果がいい感じに じじぃを眠りにいざなってくれようとしています




いけません、いけません

このとろけそうな意識を覚醒させる手段はないのでしょうか?

藁にもすがる思いで周囲を見渡すと



2018-09-23 (36)



2018-09-23 (37)

レウピーー
!ナイス!!


ぽめちゃんの紹介でチームに入ってきてくれた心優しいオガ男レウピー


レウピーの刺激的なドレアを見ながら釣りをすれば、眠気なんか吹き飛ぶはず!!



「人の目に優しいドレアを心がけた」
そう言っていたレウピー渾身のドレアですが、じじぃのしばしばする目には優しさよりも、心地よい痛みを与えてくれます


女装オガさんにありがちのバニー装備、しかし パピヨングローブとパピヨンヒールをさりげなく使うことによって、他の女装オガ男さんとの差別化を実現


そして、ゴールドという意味深な色を股間に使うことによって、ボリューム2割増しの視覚効果も狙ってくるあたり、ただものではありません


彼も未来の「ばくだん団の」一角を担う人物となってくれるでしょう!


レウピー
の今後に期待です!!


2018-09-23 (362)

さて、レウピーのお隣で視覚的効果を確認しつつイカを釣ること10分

刺激的な彼のドレア効果でも、じじぃの朦朧とする意識を揺り起こすことはできなくなってきました

それもそのはず、最初にチムメンと合流してから、すでに2時間近く経過しようとしています

どうやら、じじぃ同様、他のチムメン達にも限界が訪れているようです




そんな時、誰かがつぶやきました


「もう、まなまなちゃんでいいんじゃない?」




そういえば、10分ほど前に

「ちょっと離席します~」

そう言ったまま、戻ってこないまなまなちゃん

少し離れた場所で、離席マークをつけたままピクリとも動きません

2018-09-23 (39)

捏造なう



20180920-2205_450897378

じじぃちょっと汚れちゃった気がする…


何一つ有益な情報を発信することのないブログ

そんなブログと じじぃの行く末に乞うご期待!!


そろそろ新しいネタさがそう…

ドラゴンクエストXランキング