今日こそ桃を釣る!!


20180911-0131_449570001

今日もやってきました、ガタラ大山林



前回、レジスタンスの襲来で 全く釣りに集中できる状態ではなかったので、今日こそ釣り上げる気満々です!!


早速、桃がつれるポイントに行ってみましょう♪



20180912-2336_449799311


おや

もうすでに先客がいますね





20180911-0131_449570001「桃狙いか!?」


思わぬライバル出現です



いくら相手がアフロプクちゃんであっても、譲れない戦いってありますよね?



例えばどっちが先に川から流れてくる桃をゲットするかとか そういう時




そう!正に今!

譲れない戦いが始まりました!!



2018-09-12 (16)


じいじ、素早く川上のポジションをキープ


20180911-0131_449570001

甘いよ、プク男君

川というものには流れがあり、桃というものは川上から「どんぶらこっこどんぶらこ」と流れてくるのがお決まり

ライバルより先に桃をゲットしたければ、ライバルより川上の場所を確保するのが正解!!

釣りといえども、使うべきは頭脳!頭脳の戦いなのだよ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 










ハっ!!


20180912-2342_449800600


釣りは運!!





20180912-2342_449800693 (1)

羨ましかったので一緒にお写真撮らせていただきました

たたさん、お世話になりました♪






孫プク全員の桃を釣り上げるのは、いつになるだろう…

ドラゴンクエストXランキング