今日はVU4.3で追加された新種の魚を釣りに行きたいと思います!


ku「狙うは桃のみ!!」



20180911-0131_449570001


キングサイズの桃を釣って、ドヤ顔の写真をブログに載せる気満々の じいじ


サクッと終わらせて、今日は早めに床につくことにする!!



とりゃぁーーーー!!

2018-09-11 (21)




2018-09-11 (19)


ここじゃなかった・・・




ku「桃といえば川 川といえば桃じゃないか」

じいじ うっかりさん♪




今のくだりで、じいじファンが2名くらいは増えたであろう(゚∀゚)ククク




そう心の中でほくそ笑みながら、川のある場所を探し釣ろうとしていると、何やらチームで異変が


2018-09-11 (28)


ん?

んん??



2018-09-11 (29)


まなまなちゃんが着ぐるみ脱いでいるではありませんか!!



2018-09-11 (30)


2018-09-11 (31)


リーダーの権限で、もふもふ天国を維持しようとするじいじの横暴さにメンバーから激しいブーイングがおこっています

しかしリーダーの威厳にかけて、この理不尽な規定を押し通すことにします!!


2018-09-11 (32)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これがリーダーの権限、そして威厳というものだよっ!!

下々のものは黙ってリーダーの言うことに従っていればいいのだよ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




ハっ!!





2018-09-11 (41)


リーダーの威厳 皆無




2018-09-11 (43)
2018-09-11 (44)



じいじのそんな懐柔策には全くのってこようともしないチムメン達

集会所で写真撮影がはじまっている模様です





2018-09-11 (39)



どうやら、レジスタンスのリーダーは るにゃこのようです


先ずは、るにゃこのご機嫌をとることにしましょう!!





2018-09-11 (42)




るにゃこの「ちっちゃい」という言葉に即座に「=胸」だと思い反応してしまった じいじ

「ちっちゃい」とは背の高さだったようです

反射神経の良さが、かえって 仇となる事態に陥ってしまいました





いけません、いけません


こうなったら、是が非でもキングサイズの桃を餌に、レジスタンス達を懐柔しなければ!!

20180911-0131_449570001「この一振りに魂をこめる!」








2018-09-11 (26)

あw

サクラマスのキングサイズつれちゃった♪

やたーーーーー



2018-09-11 (24)

ニジマスのキングサイズまで

ラッキー


2018-09-11 (35)

桃かとおもったらお宝箱だぁ♪

やふぅぅぅ~~~~












20180911-0207_449574224「じぃじ 桃どうした・・・?」





20180911-0131_449570001「明日 釣るっ!」キリッ





誰の為にもならないブログ ここにあり

ドラゴンクエストXランキング