最近、めっきりイン率が下がっている チムメンの るにゃこ



ku「仕事忙しいんかなあ?」

2018-08-26「Twitterもやってないし、様子わからないね」

ku「ブログ始めたことも気づいてないよなあ」

2018-08-26「だろうね」

ku「そもそも、るにゃこ スマホなんだろうか?ガラケーとかなんじゃ??」

2018-08-26「むしろ 糸電話であってほしい」

ku「糸電話www」



そんな会話があった翌日


runya「にゃ~♪」


るにゃこ 久々のイン


ku「るにゃこ、おひさ~!じじぃブログはじめたよ!」

runya「へ?それ るにゃも見れるにゃ?」


2018-08-26「スマホから見れるよ」

runya「ほう」

ku「るにゃこ、スマホ使ってる?もしかして ガラケー??」


2018-08-26「糸電話だよね?」
















runya「テレパシー にゃ」






るにゃこ 

誰よりも 最先端





↓ るにゃこの能力にびっくりした人はココをぽちっ



ドラゴンクエストXランキング